人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた、おうちおやつ♪








久しぶりのおうちおやつです♪





お友達が大掃除をしているというので

私も、一か所だけでも!!と、

手を付けて、途中でこれまた忘れていた林檎を

救出すべく、掃除と同時進行で取り掛かったのでした(笑)

本当に久しぶりのアップルパイ♪


忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013877.jpg






一年も前に買ったパイカッター

買ったものの閉まったまま

今やっと掘り起こしました(笑)



忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013817.jpg





大きめの林檎2個だから

中身がぎっしり( *´艸`)


忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013830.jpg






お義父さんが大好きなアップルパイ

出来たてを娘が届けてくれました( *´艸`)


忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013893.jpg






あ、、、、

真ん中引っ付いちゃったのバレちゃった(;´∀`)

面倒でついそのまま続行しちゃったの、、、


忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013878.jpg



『きっと真ん中の子は

仲良しで離れたくなかったんだよ』

と、娘が言ってくれました(;´∀`)


忘れていた、おうちおやつ♪_c0365711_17013817.jpg










by watasino-kurasi1 | 2019-04-07 08:00 | おうちおやつ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama