人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん






春の高校野球はじまってますね(;・∀・)

うちのパパ、、

飛行機野球飛行機野球飛行機野球、、、、、なのでね

昨日は小田原球場まで

鎌倉学園の試合を見るために出かけておりました。

帰って来るなり

『疲れて食欲ないわ、、、(;´Д`)』

、、、、と言うので、

『パパの好きなパスタだけど、やめとく?』

と、聞くと、、、

『食べれるかも(;´∀`)』

、、、と言うので

パスタで夜ごはんデス♪


おうちごはん_c0365711_19552587.jpg








お隣りから

『あんまり甘いから

Rに持ってきた!!!』

、、、( ̄д ̄)と言うので

家族で食べました(爆!!!!)


おうちごはん_c0365711_19552513.jpg




やっと終わった春休み(笑)

新しいクラスになり

今まで仲良かったお友達と離れたり

奇跡的に仲良しでも同じクラスになれたり

先生も変わったり

色んな変化が子供たちに負担を与えませんように、、、と思いつつ、

早く給食が始まるのを心待ちにする母なのです(;´∀`)おほほほほほ、、、


おうちごはん_c0365711_19561976.jpg




休みの日のお昼ごはんは、丼に限る( ̄д ̄)!!!


おうちごはん_c0365711_19565385.jpg
おうちごはん_c0365711_19565344.jpg





粉ものもたびたび、、ね、、(;´∀`)


おうちごはん_c0365711_19562570.jpg





粉ものつながりでガレット、、、、

焼き色つかない、、、、、

強火で焼いてるのに、、、、、

蕎麦の香りはとてもするのに、

これは、生地の配合を変えたほうが良いのかな、、、、

ちなみにコレは、そば粉と水と塩のみです。


おうちごはん_c0365711_19561950.jpg



野菜をたくさん食べよう週間です♪


おうちごはん_c0365711_19570292.jpg






コレは、私一人の日のお昼ごはん

確か木曜日(;´∀`)


おうちごはん_c0365711_19582771.jpg





黒七味が好き♪

おうちごはん_c0365711_19582772.jpg

給食ぷりーーーーずぅぅぅ!!!!!









by watasino-kurasi1 | 2019-04-08 08:00 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama