人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの、、






寒い時期に作れなかったグラタン、、、、

だってね、グラタンひとつ作るのに

使う調理器具はこんなに、、、、

洗い物がいっぱいで

手なんて、かっさかさ( ̄д ̄)(←いつもだけど)


季節外れの、、_c0365711_08065292.jpg







昨日は娘の習い事があったので

帰ったら焼くだけにして、、


季節外れの、、_c0365711_08065264.jpg







本当なら寒い日に

ハフハフ言いながら食べたかった、、、だろうね、、、( ̄д ̄)



作ろうと思って買った食材を

面倒だからと違う料理に変え引き延ばし

また、買うけど、、、を、繰り返し

今やっと、作るべきグラタンになりました(笑)


季節は冬から春へ、、、、(;´∀`)





季節外れの、、_c0365711_08065221.jpg







娘『熱々だね( *´艸`)』

パパ『火傷しないように気をつけてな!!』


季節外れの、、_c0365711_08065289.jpg



パパと娘は

洋食のほうが喜ぶ(´ω`*)(←と、思ってる)

ので、喜んだはず( ̄д ̄)(笑)








Commented by komikikky at 2019-04-19 10:58
あら、私も近々グラタン作る予定でした(*´꒳`*)
季節に関係なく、食べたくなる1つがグラタンです☆
間違いなくパパさんと娘さんは喜んでる!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-04-20 08:44
> komikikkyさん
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)本当!!!!???
だよねだよね(´ω`*)私も大好き♪
(☝かなりカロリーが気になるけど( ̄д ̄))
でも、毎日食べるわけじゃないんだからいいのだ('ω')ノ
と、思って作りました( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2019-04-19 08:25 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama