人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり飯










わたしの『ひとり飯』

残り物中心のどんぶり飯(・´з`・)

これは、パパのために漬けている

カブの葉の糠漬け

タイミングが合わなくて

パパに出せずに、私が食べる(笑)

そういう日もあるのだ( *´艸`)


ひとり飯_c0365711_10171502.jpg








娘とよく食べる

納豆チャーハン♪

納豆、なめ茸、ちりめんじゃこ、葱、卵

冷蔵庫のあまりものをぶっこむスタイル(笑)

わりと、イケる( *´艸`)


ひとり飯_c0365711_10171504.jpg









これは、チャプチェを

ごはんにぶっかけたもの。

私はチャプチェをボールに抱えて食べたいくらい好きなんだけど

パパと娘は食べない( ̄д ̄)だから、

作ると毎日これを食べ続けます。

豆板醤マシマシで


ひとり飯_c0365711_10171593.jpg



☝これ、最後のほうだから

色悪すぎ( ̄д ̄)






記事を書いていたら

外は雨

サファイヤさんが

稲も野菜も草花もぐんぐん成長するための

恵みの雨だって( *´艸`)素敵だわ♪

そう思うと、肌寒い今日の雨も

とても大切なのだと思えます。

でも、、娘に傘を持たせるのを忘れた~!!!!!

(゚д゚)(;゚Д゚)(←さっきも水筒届けてきたところ、、、、)

(;・∀・)ちぃぃぃぃん、、、、、















by watasino-kurasi1 | 2019-04-24 10:34 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama