人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日♪








昨日はお義父さんのお誕生日だったので

家族で横浜でランチしてきました( *´艸`)うふっ



父の誕生日♪_c0365711_07393327.jpg






このところ、体調の良くないお義父さんですが、

娘からのお手紙に顔をほころばせて

喜んでくれました。

父の誕生日♪_c0365711_07393309.jpg








お義母さんが

隣に座っている

お義父さんのことを気にかけている様子が

なんだか、とても素敵で、、

けど、少し切なくて

胸がじぃぃぃんとしてしまいました。



父の誕生日♪_c0365711_07393337.jpg










家族でこうやって過ごす時間を

お義父さんはとても大切にしていて

家族のお誕生日は、必ず、家族で食事をしています。



父の誕生日♪_c0365711_07393362.jpg









だというのに、、、

子供たちときたら(←わたしたち( ̄д ̄))

ゴールデンウイークだからと

旅行に行ったりして、旅先から電話で『おめでとう』

と、言ったり

(帰ってから、食事はしますけど)


子供が生まれてからは、子供中心で

やはり、別日になることが多く


それでも、いつも、にこにこと

旅行も行ける時に行かないとな(*^^*)

子供の用事が優先だよ(*^_^*)

と、結局

当日に祝ったことがなかった。




父の誕生日♪_c0365711_07393394.jpg


家族のお誕生日は

いつも最優先で祝ってくれるのに

子供たち(←わたしたち)ときたら、、、、

(;・∀・)、、、、ふ、、、深く反省してます( ̄д ̄)!!深く!!!



家に着いてから

いい時間だったね~、良かったね~と

パパと同じことを感じていたようでした。



お義父さんのお誕生日なのに

私たちが、幸せを感じるなんて

改めて、お義父さんってすごいな~って思いました。



























by watasino-kurasi1 | 2019-05-03 08:35 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama