人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのごはんと、、わたしって、、、(;・∀・)







パパの一番好きなごはんのお供

『カブの葉の糠漬け』

ちょっと余ったのでね、、、

一人ごはんにね、、、

山盛り食べちゃったの( *´艸`)

だってさ、私が漬けてるのに(←パパの為に)

パパがうれしそうに食べるから

いつも、残った分だけなんだもん(・´з`・)



わたしのごはんと、、わたしって、、、(;・∀・)_c0365711_09334199.jpg


今では、娘も愉しみにしてくれるようになり、、、

わたしのお口にはなかなか入ることはなくなりました( ̄д ̄)

だから、一人のお昼にこっそりと食べたの(・´з`・)

そんなわけで、、

家族がハマるうちのゴハンのお供なのです。


この日は、いっぱい食べられて、大満足!!!にひひ♪








そしてコチラは

お義母さんが買ってきてくれた

高菜と椎茸の巻きずし

このところいい関係が続いています(爆!!)



わたしのごはんと、、わたしって、、、(;・∀・)_c0365711_09334808.jpg







コレは、娘が母の日にと

こっそり買って

プレセントしてくれたもの。

コレを娘が買っていたであろう時間

私はショッピングモールの食品売り場で買い物を済ませ

待ち合わせ時間に大幅に遅れる娘に

激怒してた(←心配で(;・∀・))ことを思い出しつつ

娘が可愛そうになり泣きそうになりました。


わたしのごはんと、、わたしって、、、(;・∀・)_c0365711_09334824.jpg

『ひとりで買い物してみたい』

、、、と言うので、

仕方なく、時間を決めて、待ち合わせをしたのに

来ない、、、、来ない、、、

遅れたのは、一つ一つお顔を見て決めたから、時間がかかったのと

ラッピングに思いのほか時間がかかったせい、、、だって。

でも、待ってる私はわからないから、

心配で心配で(;・∀・)(←過保護なのか?)

電話をかけても出ないし( ̄д ̄)

わたしへの贈り物を買ってくれていた娘に激怒してしまった、、、。



それなのに、

笑顔で『ママ♪これもどうぞ♪』だって(;´∀`)な、、な、、、泣いてまうやろ~




































わたしのごはんと、、わたしって、、、(;・∀・)_c0365711_10405116.jpg



( ̄д ̄)、、、、、、、

そ、、そんなに、、、そんなに、、、

優しいママじゃないのに、、、、( ̄д ̄)、、、

なんだか、これ、逆に、拷問なんですけどぉ、、、、、( ̄д ̄)





そんなに優しいままじゃなくてごめんね( ̄д ̄)

素直じゃなくてごめんね( ̄д ̄)

手紙に書いてあるママのようになるからね、、、( ̄д ̄)

そのうちに、、、、、( ̄д ̄)




で、、でも、、、

あなたから見たら、ママってこうなのかな?

(☝前向きなわたし(;・∀・))


いいじゃん!!わたし!!!(爆!!!)






by watasino-kurasi1 | 2019-05-14 10:47 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama