人気ブログランキング |

わたしのくらし







パパが出張中だった、この一週間

忙しかったです。

風邪もひきました。

娘からうつされて、私が(;´∀`)



娘も忙しくてね、、、

月曜日は眼科で検診♪

火曜日は、耳鼻科で検診♪

水曜日は、内科で触診♪

木曜日はピアノのレッスン♪

金曜日、、、、まだわかりませぇぇん♪


眼科検診は、視力が異常に下がってしまっている為、、。

耳鼻科は、風邪の症状で鼻が詰まっていたため中耳炎、、、。

水曜日は顔のところに何か出来てる~と言うのでしばらく様子を見ていましたが

変化なしなので、見てもらいました。問題なかったので良かったです。

さぁ、ピアノのレッスンは頑張れたかな???



パパの出張中の娘の好きなモノだけごはん(;´∀`)

トロの炙りて、、、

小学生のくせして、、、( ̄д ̄)ちえっ



わたしのくらし_c0365711_17201764.jpg






それと、なめこのみそ汁(;・∀・)

みそ汁好きな娘なのであります。


わたしのくらし_c0365711_17201760.jpg









コレは、別日のアスパラガスの豚肉巻き

カリッカリに焼いて、アスパラガスはほっくほく( *´艸`)おいちいのよ♪



わたしのくらし_c0365711_17203140.jpg









和食って、なんだか地味(;・∀・)

(私の盛り付けがより昭和感を醸し出してる気がする( ̄д ̄))

でもさ、金目鯛の煮つけが本当に美味しく出来たんだよ!!

で、娘作ってくれたゆで卵

隣から頂いた野菜の煮物(←盛り付けぐちゃぐちゃ(;・∀・))



わたしのくらし_c0365711_17202709.jpg
わたしのくらし_c0365711_17202788.jpg




今日は、パパが帰ってきまぁぁぁす♪

さぁ、忙しいぞ!!!











Commented by twinkledays at 2019-06-06 19:19
お疲れ様です!
全部めちゃめちゃ美味しそうです~♡
金目鯛の煮付け大好きです!!
パパがいなくても手抜きなしで、りのちゃん幸せだな(*‘ω‘ *)
うちはとことん手抜きです・・・
下手すると主食なしです(笑)
ちなみに、最近ワンオペ+飲み会が多めなのでこうなった娘と二人で映画デビュー&イタリアンデートを明日してやるーって予約しましたww明日ですが。
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-06-08 09:36
> twinkledaysさん
みなみちゃん、和食はどうしても、民宿風になってしまう(;・∀・)映えてない(笑)(笑)
でも、これが、私の暮らしだから仕方ないわ(爆!!!)と、さらっと載せてみました(笑)

あら!!イタリアンと映画デビュー♪ふたりで愉しめましたか?
パパさんお忙しいのですね(;・∀・)

by watasino-kurasi1 | 2019-06-06 17:42 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー