人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのナポリタン♪








パパとふたりの昼ごはん

ナポリタン

タバスコとチーズ盛り盛りで( *´艸`)うまうま♪



愛しのナポリタン♪_c0365711_12402367.jpg




おしゃれな食卓にあこがれるけど、

うちは、フツーで(;・∀・)

身の丈に合った暮らし(笑)

ついつい、おばあちゃんが作ってくれたものを

作っちゃうんですよね~(●´ω`●)



愛しのナポリタン♪_c0365711_12402309.jpg

ポテトサラダ

最近娘が喜ぶので作ってます。

昔はパパが嫌いだと言うので

ほどんど作らなかったけど、

娘が好き(●´ω`●)と言ったら、パパも食べるようになって(笑)

(;・∀・)い、、今までのは、いったい、、、、

なんだか、おうちのゴハンが

愛おしくなりました。




























Commented by twinkledays at 2019-06-13 20:14
ナポリタン♪私作った事もないし、食べたこともあまりないんです(笑)パスタ自体、あまり食べない人なんですよね(;´∀`)
お家で美味しくナポリタンが作れたら、家族が喜びますよね♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-06-14 07:56
> twinkledaysさん
そ、そ、そんな人いるのね(;・∀・)、、、、、。(←洋食と言えばナポリタンな昭和な人)
みなみちゃん、パスタが、選択肢に入るだけで、ずいぶんと楽になりますよ( *´艸`)
その中でもナポリタンは、焼きそば的な材料とケチャップがあれば、出来ちゃうから助かりますよ(・´з`・)困ったときのナポリタン♪でっす( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2019-06-13 08:00 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama