人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪






めでたく11歳のお誕生日を迎えました。




おめでとう♪_c0365711_17255440.jpg



私のおなかに来てほしかった12年前(´・ω・`)


無事に生まれてくれればいいと思っていた11年前


呼吸をしてくれているか気になった(;・∀・) 3か月


せめて昼間でもいいから寝てほしかった( ̄д ̄) 0歳




おめでとう♪_c0365711_17255431.jpg




なかなか体重の増えてくれなかった 1歳


ひと時も目が離せなかった(゚Д゚;)2歳


離乳食、口に運べば運んだだけ食べた( ̄ー ̄)3歳



おめでとう♪_c0365711_17262540.jpg






お弁当、少なくしてあげて!!と言われた幼稚園 4歳


親子とも夢中で過ごした5歳


友達付き合いに戸惑った6歳



おめでとう♪_c0365711_17262558.jpg



初めてのコンクールは7歳


ピアノ漬けの8歳


友達との付き合いが少しわかってきた9歳



おめでとう♪_c0365711_17264534.jpg




ピアノの厳しさがわかった10歳


11歳は、どんなことを学ぶのかな、、、。


おめでとう♪_c0365711_17264587.jpg


娘へ

11歳のお誕生日おめでとう♪

生意気盛りも

成長の証だと思って

大目に見ます。

でも、

パパとママがあなたのコトを

大好きなことだけは

どんな時も忘れないでね。






こんな私を

お母さんにしてくれて

ありがとう。

ママも、そのことをいつも胸に思っています。













Commented by mary_snowflake at 2019-07-12 11:47
お嬢様、11歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵なストーリー、Rmamaさんはじめご家族さまの愛情を一身に受けられ 成長する姿が伝わってきます。
学校生活の他にも、ピアノという打ち込めるものがあるっていいですね。
お手作りのケーキが ホント美味しそうです。
もちろんですよね、愛情いっぱいですもの。
この一年も、お嬢様にとって 最良の一年でありますように。
sapphire
Commented by ルクア at 2019-07-12 12:30 x
Rちゃん♡ 
11歳のお誕生日、おめでとうごさいます。
私がきよみんさんのブログにお邪魔したのはRちゃんがまだ幼稚園の頃でした。Rちゃんの成長をいつも楽しみに見てましたよ(^^)
きよみんさんのご家族に対する愛情たっぷりのブログが今でも大ファンです(*^^*)
Commented by YUIHARUP804 at 2019-07-12 12:49
お嬢様、お誕生日おめでとう御座います。
自然な表情の素敵な女の子のピアノをいつか生で聴く事が出来たら良いなって思いながらいつも読ませていただいています。お洒落なバースデーケーキはとっても美味しそうです。
Commented by 2匹の子リス at 2019-07-12 16:19 x
Rちゃん、11歳のお誕生日🎂おめでとうございます❣️
うちの娘達と一つ違いです。
子供って赤ちゃんでも、幼稚園に入っても、小学校に入っても、中学に入っても違う意味で大変です。
でも、それなりに見ていると本当に楽しい。
その年齢にしかない発想。

双子の中学受験を終えて、少しだけ肩の荷が下りた母でした😅
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-14 16:27
> mary_snowflakeさん
サファイヤさん
ありがとうございます( *´艸`)
日々、たった一人の娘に手こずらされています(笑)(笑)(笑)
もっともっと、深くピアノを楽しんでくれるようになると嬉しいのですけどね~(●´ω`●)
手作りのケーキ( *´艸`)今年は、お菓子教室で作ったケーキなので、特別美しく美味しいデス♪
うほほほほほほほ(・´з`・)(←お菓子の先生の愛情たっぷり(爆!!!))
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-14 16:32
> ルクアさん
ルクアさん、本当、長いお付き合いです(・´з`・)
小さいころから、見守っていただいて( *´艸`)なんだか、親戚気分♪
最近、なかなか生意気になってきましたよ( ̄д ̄)手こずってます(;・∀・)
ご主人は、今も沖縄ですか???
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-14 16:39
> YUIHARUP804さん
はじめまして( *´艸`)
頑張れている間に、聞いてほしいです(;・∀・)是非(笑)(笑)(笑)
オトナになって、ピアノを再開って素敵ですね♪私も娘と一緒に始めましたが、
私は、本当に苦労しています(笑)
ケーキはお教室で作ったので、とても上手にできました(●´ω`●)うほほほほ
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-14 16:42
> 2匹の子リスさん
お久しぶりです(●´ω`●)
ありがとうございます♪
中学受験(;・∀・)しかも、双子ちゃんの(;・∀・)お疲れ様です!!!
少しかも知れないけど、肩の荷がおりて、良かったです( *´艸`)

そ、、そうなのかぁぁ、、、、ずっとね、、、ずっと、、、、頑張らねば(゚Д゚;)
by watasino-kurasi1 | 2019-07-12 08:34 | こども | Comments(8)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama