人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談








余談ですが、、、

豚に中って体調不良でした(笑)

娘のお誕生日前日に食べた

ローストポークが原因だと思われます。


余談_c0365711_09174393.jpg





経験されたことのない方には

わからないと思いますが

あの、おなかの痛みは本当にすごいデス( ̄д ̄)

もしかして、し、、し、、死んじゃうかも、、、、と

思ったので、病院に駆け込みました。



問診、、、

あれね、まず看護師さんに説明

メモってるのに、おなか痛いのに(笑)

先生にまた全く同じ質問を受けて

『娘のお誕生日でローストポークをですね、、』と、、

すると『ビーフじゃなくて、ポークね』( ̄д ̄)『は、はいポークです』

『なるほど!』『、、、、、、、( ̄д ̄)、、、』

横になりたいのに、腹痛程度じゃベッドは使わせられないのか(笑)

廊下の椅子で待てと、、、、(;・∀・)なるほど、、、、、(笑)

うずくまって待つ私に先生が

今から、『点滴とレントゲンね~』『はぁい、、、、』

最終『腸炎ですね~』とのことで、

診察を終えて帰宅し

13日は、一日ゆっくりと過ごして

現在、ほぼ回復しました♪









娘のお誕生日の前日に食べたローストポーク

じっくりと火を入れて

上手く焼けたと思っていたのですが、、、、(;・∀・)


余談_c0365711_09171148.jpg




おめでとうのコメントを下さり、

とても嬉しく読ませていただいてましたが

そんな事情で

返事が遅くなりました。





皆様も、豚にはくれぐれもお気をつけくださいませ( *´艸`)ぶひっ















Commented by classic-cake at 2019-07-16 12:36
お久しぶりぶりです、そして娘さん、お誕生日おめでとうございます!

私も お肉で腸炎 経験あるので!! スッゴい ツライの 分かりますよ!!!

フツーに元気が何よりですよね!

お大事にしてください♡
ちなみに私は「牛」でした笑
Commented by ルクア at 2019-07-16 14:33 x
きよみんさん。大変だったんですね(T_T)
私もじつは先日、腸炎で苦しんだんですよ~
お大事にして下さいね♡

親戚のようなんて、嬉しいお言葉(*^^*)
主人は相変わらず石垣島でお気楽に仕事していますよ~
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-17 15:04
> classic-cakeさん

おひさしぶりです(●´ω`●)そして、ありがとうございます(●´ω`●)

え( ̄д ̄)腸炎経験者!!!?(●´ω`●)仲間ぁぁぁぁ♪
本当にね、つらくて辛くて、どうなることかと思いました。

本当!!元気がなによりです(●´ω`●)

え(;・∀・)牛もそんなことになるんですか????(←牛はノーマークだった)
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-17 15:08
> ルクアさん

えぇぇぇぇぇ~こちらにも、仲間(;・∀・)うふっ( *´艸`)腸炎仲間だ♪
心配してくださり、ありがとうございました。

本当に、そう思ってますよ~だって、ずっと、見守って下さって( *´艸`)嬉しいデス♪
ご主人様~お幸せですね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ルクアさん、いつか、沖縄で会えますように♪(←実は、行ったことないの( *´艸`))
by watasino-kurasi1 | 2019-07-13 09:16 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama