人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし






たった今から、夏休みに突入いたしました(笑)



ココんところ、

体調を整えるべく

しばらく、のんびりと過ごしていました(←いつもだけどね(笑))


娘のお誕生日後

パパのお誕生日もありました。

パパのお誕生日は

焼肉(笑)(←父の日も焼肉だった(爆!!!)



日々の暮らし_c0365711_15113051.jpg






お友達に頂いた、とっても美味しいクッキー♪

娘とおしゃべりしながら食べました( *´艸`)


日々の暮らし_c0365711_15093728.jpg






最後のチョコレート( *´艸`)

まだあったんかい(;・∀・)?ですよね~

こっそり食べてるもので、、、(・´з`・)


日々の暮らし_c0365711_15111543.jpg








ある日のゴハンに


トウモロコシのかき揚げのつもりが

崩れずきれいに揚がったけれど、

器にてんこ盛り(爆!!!)

もう、盛り付ける元気もない(笑)


日々の暮らし_c0365711_15092696.jpg





そんな中、元気が出たのは

娘のコチラの葉書き

自分で勝手に暑中見舞いを書いて

『さきちゃんと、ひろひろに送るんだぁ~( *´艸`)』と。

日々の暮らし_c0365711_15093389.jpg






制服が上手にかけてるじゃない~(●´ω`●)


日々の暮らし_c0365711_15093394.jpg








Commented by mary_snowflake at 2019-07-19 16:45
Rmamaさん、こんにちは。
ご主人様、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
焼肉って 皆んな好きで 美味しくて 気取らずワイワイできるところがいいですよね。うちも、何かあると、よく焼肉屋さんでした。
それから、お嬢様の葉書の絵が のびのびと描かれていて 優しいご挨拶、とっても素敵です!
sapphire

Commented by watasino-kurasi1 at 2019-07-20 09:47
> mary_snowflakeさん
サファイヤさん( *´艸`)
ありがとうございます(●´ω`●)焼肉、パパが喜ぶので、毎回そうなってしまいます(爆!!)
葉書きは、普段書かないのに、学校で覚えて以来、『ひろひろ』と『さきちゃん』(←ひろひろの奥様( *´艸`))宛に書くようになりました。1年ぶりの暑中見舞いで、娘の成長を感じる、、、と言う、、、(;・∀・)(笑)(笑)(笑)
生意気になってくるわけが、わかってきました( ̄д ̄)成長してるんですもん、、、ね、、、、( ̄д ̄)、、、、、、、ちえっ、、、、、。
by watasino-kurasi1 | 2019-07-19 15:27 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama