人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの暮らし








物の多い我が家のキッチンが

ますます狭くなりました(爆!!!)


わたしの暮らし_c0365711_07595469.jpg







パパのお仕事の予定が変更になった日

娘と前夜の残り物を食べようとしていたから

パパの分(;・∀・)、、、と

冷凍庫をのぞいたら

パルの鰻発見♪

そうそう!!これ!!これ!!!


わたしの暮らし_c0365711_07594934.jpg



本当は

有名な鰻屋さんがいいけど(笑

家で食べられる鰻もまた良し♪










Commented by mary_snowflake at 2019-08-09 17:30
Rmamaさんのキッチン、私 、すごく好き!
緑が 良い味出してますね〜。
鰻も 美味しそうです。家庭で食べられたら 何より良いですよね。
sapphire
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-08-09 18:13
> mary_snowflakeさん
サファイヤさん(´艸`*)
私のほうこそ、憧れです(;・∀・)
きちんとした家事に尊敬し、冷蔵庫に惚れ惚れし、ご主人様との素敵な時間を垣間見たり、
毎日、見逃せない(´艸`*)生活です♪
少し前の森のカフェに、いつか、お菓子の先生と行くつもりです♪

by watasino-kurasi1 | 2019-08-09 08:06 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama