人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のケイク








昨日のパウンドケーキカットしました♪

相変わらず、気泡だらけ、、、、(;・∀・)

なくしたいけど、、、、なくせない(*´Д`)


 栗のケイク_c0365711_11532398.jpg







こうすれば、見えないから

ま、、いいか、、、と思ってしまうけど、、、

本当は、気になります(;・∀・)


 栗のケイク_c0365711_11532365.jpg







今回も、こちらの箱(*´з`)(100均なの)

お友達に、ちょこっと、味見をしてもらうんだ~♪


 栗のケイク_c0365711_11532382.jpg





気泡問題は

毎回解決しないまま

焼き続けているけれど

お店のケーキに気泡あまりないですよね、、、


 栗のケイク_c0365711_11532344.jpg




お菓子作りは

奥が深く

なかなか満足のいくものが作れないけれど

おうちおやつとしては

これでもいいか(*´з`)と、思いつつも

同じ作るなら、美しく作れるほうが良いので

試行錯誤していますが(笑)


 栗のケイク_c0365711_11532391.jpg


試行錯誤の旅は

そうそう終点へはたどり着かないですぅ(笑)



























むふふふふふふ(*´з`)

一人時間に、味見(´艸`*)



 栗のケイク_c0365711_12375888.jpg








前回よりしっとりしてるぅぅぅぅ(●´ω`●)


 栗のケイク_c0365711_12375706.jpg








Commented by twinkledays at 2019-09-18 15:35
気泡なんて気になりません😆
美味しそー💕お昼が食べれなかった私には
目の毒です😂😂😂
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-09-19 09:45
> twinkledaysさん
みなみちゃんてば(●´ω`●)お味見してね(*´з`)ちゅっ♡
by watasino-kurasi1 | 2019-09-18 12:20 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama