人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙で食べるケーキ











先日の娘の遠足のお土産

宇宙食のケーキ、、、

学校から帰ってくるなり、

むすめ『あのケーキ食べようよ!!!』

わたし『え、、、、(;・∀・)う、、、うん』(←イマイチ気が乗らない(笑))

あら、、、意外とちゃんとしたケーキ(´艸`*)(←爆!!)



宇宙で食べるケーキ_c0365711_09103335.jpg










『さあ、食べよう♪』

『、、、、、、ん????か、、かたい、、、、』

ガリっ、、、、『あっ、、、、』



宇宙で食べるケーキ_c0365711_09103344.jpg






むすめ『あぁぁぁ散らばっちゃったぁ(笑)(笑)(笑)』

わたし『ぎゃぁぁぁぁ!!!!』



宇宙で食べるケーキ_c0365711_09103392.jpg






むすめ『美味しいよ~!!!!ママも食べてみてよ!!!!』

わたし『あ、、ありがと、、、』



宇宙で食べるケーキ_c0365711_09103250.jpg



メレンゲのお菓子だ、、、

甘くて、、、甘くて、、、あ、、間違いなくチョコレートケーキ味(爆!!)

そんな感じのチョコレートケーキは

600円(;・∀・)

宇宙に行くなら持っていきたいかもしれない、、、

けど、地球にいるなら

本当のケーキが食べたいわたしです(;・∀・)







もちろん、ほとんど娘が食べました(*´▽`*)























by watasino-kurasi1 | 2019-09-26 09:20 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama