人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトタタン♪






あれ、、、、思ってたのと違うぞ、、、

そう思ったのは、型外しの時(;・∀・)

バーナーであぶっても、あぶっても、、あぶっても、、、

、降りてこない、、、、(;´Д`)やばい、、、

ちょっと、キャラメリゼしすぎて(笑)

固まりすぎちゃってた、、、

で、ちょっと型崩れしてしまいまいました。


タルトタタン♪_c0365711_09090754.jpg






でもね、でもね、

タルトタタンってこんなに美味しいものだったの!???と

すごく驚き!!!


タルトタタン♪_c0365711_09090796.jpg






角がピシッと行かずに残念だけど

初めてだもん♪

ちょっとわかった気がするので

次に生かして

半透明で角の美しいタタンをいつか作りたいです(*´з`)


タルトタタン♪_c0365711_09085694.jpg







Commented by twinkledays at 2019-11-08 13:02
うはー😋
美味しそうです💕
不器用な私にタルトタタンは作るのは無理なので眺めて食べた気になります🤣
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-11-09 09:47
> twinkledaysさん
いやいや、、私も成功してないよ(;・∀・)(笑)(笑)(笑)
角が全然だし、色ももう少しきれいに仕上げたかった(;´Д`)
次は、頑張るぞ~!!!!!
by watasino-kurasi1 | 2019-11-08 08:00 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama