人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのくらし







まとまりのない食卓ですが

大掃除の日の食事なので、、、


あ、、、、我が家は、いつも、こうだわ(笑)(笑)(笑)


わたしのくらし_c0365711_20052351.jpg




ある日の、茄子たっぷりトマトソースパスタ


わたしのくらし_c0365711_20071599.jpg





ピアノ練習の合間の娘と二人飯(笑)


わたしのくらし_c0365711_20053148.jpg







娘の大好きなたらこパスタ


わたしのくらし_c0365711_20055155.jpg





ちょっと、懐かしいお菓子発見♪

知ってますか???


わたしのくらし_c0365711_20073624.jpg






11月の富士山

二枚は別日、パパが撮ってくれた写真です。


わたしのくらし_c0365711_20075588.jpg



わたしのくらし_c0365711_20075104.jpg



寒いような、温かいような日が続いてますね。

わが家は昨日お墓掃除を済ませました。

親と些細な気持ちのすれ違いがありました。

けれど、話をして解決できました。

家族の不安が、大きい毎日です。

寄り添って、助け合って、支えあって

時には、ぶつかって、思いを分かち合って、

暮らすのが、家族なのでしょう。


気も使うけど、ありがとうと言う言葉があるのだから

明日も、なんとかやっていける。

そんなことを、思ったりしました。












Commented at 2019-12-30 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-12-30 15:39
> Fredericaさん
一歩一歩(´艸`*)そうでした、生まれたときは、健康であることだけでありがたい事だと思えたのに、今では、いろんなことを望んでプレッシャーをかける日々、、、、(;・∀・)
イケナイお母さんでした、、、(;´Д`)

ピアノ、そうですね(*´▽`*)ずっとずっと楽しんでもらいたい!!!そう思っています
そうか、、そうだ!!そうなんだ!!!Fredericaさん、ありがとうございます。

私は、琵琶湖に歩いて行けるところで育ちました(●´ω`●)富士山は、憧れの山。
今は、毎朝見ることが出来ます。とても、幸せです(*´з`)

fredericaさん、私のとりえは、ニッコリ笑顔だけです(笑)
これからこそ、どんな時も、そうできる私でありたいと、思いました。

(*´з`)(´艸`*)(●´ω`●)(*´ω`*)(*´▽`*)頑張りまぁぁぁす♡
by watasino-kurasi1 | 2019-12-29 10:00 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama