人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのくらし
















いっただっきまぁぁぁす(´艸`*)


わたしのくらし_c0365711_09293965.jpg


まぁ、なんてことない朝ごはんですが、、、

それじゃなくて、、、










こっちこっち(´艸`*)


わたしのくらし_c0365711_09293907.jpg


出来立てのジャムは、

香りも新鮮でとっても美味しい。

暮らしの中の幸せの時間です。













小さなフライパンでひとつだけ目玉焼きを焼こうとしたら

おぉぉぉ(゜o゜)

フライパンの周りが赤くなって

なんだか、可愛い(*´з`)


わたしのくらし_c0365711_15262890.jpg









ひとりのお昼ご飯は

味噌煮込みうどん(´艸`*)


わたしのくらし_c0365711_09294370.jpg


ひとりの時間も

楽しめるようになったのは

自分の時間を大切に出来るようになったせいだと思います。

自分の時間を大切に使うようになって

家族の時間も大切に出来るようになった。


本当は、逆であるべきなんだろうけど

私は、こうでした。


子供が小さいと

子供のことに追われる日々ですが

もう少ししたら

きっと、自分の時間が持てるようになりますよ♪



なーんてね、、、、、


わたしも、まだまだ子供のことに追われる日々

ほんの小さな時間でも

自分の時間を過ごせると

明日も笑顔になれる気がします♪






Commented at 2020-01-20 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watasino-kurasi1 at 2020-01-21 15:19
> mary_snowflakeさん
味噌煮込みうどん、、、本当は小鍋でやりたいところですが、IHなもので、、、(;´Д`)
この間、ハナ先生と一緒に食べたときの、ハナ先生が食べていた味噌煮込みうどんが美味しそうで(´艸`*)うほほほほほ。
私は、いつも、すんばらしいお料理と、すんばらしい食器達に悶絶しています(*´з`)
by watasino-kurasi1 | 2020-01-20 09:57 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama