人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とお買い物♪






小学生女子は

おしゃれに夢中なのであります(;´Д`)

この日買い物に行くために

前日にピアノを大目に頑張って

朝練も済ませて

いそいそ、テラモに(笑)(笑)(笑)

☟これ全部小5女子の(;・∀・)

300円のお店とか、いろんなお店を物色して本人なりに厳選したもの(笑)デス


娘とお買い物♪_c0365711_07204974.jpg






コチラは、わたしの(*´з`)うほうほうほ


娘とお買い物♪_c0365711_07204906.jpg




コチラも、わたしの(*´з`)

黒いお皿と合わせたら

オトナっぽい朝ごはんになりそうです(笑)


娘とお買い物♪_c0365711_07204968.jpg







あ、、、こ、、これも、わたしの(笑)(笑)(笑)


娘とお買い物♪_c0365711_07204933.jpg





これはパパに(座布団ね(笑))


娘とお買い物♪_c0365711_07204947.jpg






これは、娘に(笑)



娘とお買い物♪_c0365711_07204962.jpg





まったく、、、

おしりの弱い二人にはお金がかかります(←セール品(´艸`*))

決まった金額で決まった目的の物を買う!というお買い物でしたが、

それは、勉強中の娘だけ(爆!!!)

私は必要なものを通り道で(笑)










by watasino-kurasi1 | 2020-01-28 08:20 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama