人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ごはん







玄米炊いてみました(´艸`*)

、、、、と、言っても

パパも娘も嫌がるので

自分の分だけ(;・∀・)かなしー、、、

ま、無理強いしたくないので、気にせずに♪

家ごはん_c0365711_11174320.jpg






ハナ先生の美しい食卓を見ていて、

刺激されて、食器大目に使ったつもりだったこの日の夕食(;・∀・)あれっ、、、

あれ、、あれ、、、たったのこれだけだったっけ????

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、、、


家ごはん_c0365711_11174303.jpg



『肉豆腐』私の大好きなおかずです。

パパと娘は、『肉大目で!!!豆腐なしで!!!』と、リクエスト付き(*_*)

豆腐も食べましょうね(*´ω`*)


家ごはん_c0365711_11174335.jpg



さぁ、そろそろ、次のごはんの用意をはじめないと、、、、、、


ね!、、、、、、









Commented by twinkledays at 2020-04-02 18:58
玄米!!美味しいですよね~♡私は酵素玄米が大好きです!
肉多めの豆腐なしって(笑)肉豆腐じゃなくなりますねww
Commented by watasino-kurasi1 at 2020-04-03 09:30
> twinkledaysさん

みなみちゃん、、炊飯器がなくて発酵玄米作れないの(;・∀・)がーん、、、
そして、肉豆腐、、、ただの肉だよね(;´Д`)もうね、がっかりよ(;´Д`)
by watasino-kurasi1 | 2020-04-02 08:00 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama