人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の気持ち(笑)








珍しくまったり過ごした昨日の休日。

娘のお勉強タイムに、

静かに寄り添う気持ちで過ごした日


親の気持ち(笑)_c0365711_17005348.jpg


コロナをきっかけに

スイミングはやめることにしたため

すっかり運動することが

授業以外ではなくなった娘、、。

その代わりに、今までより少しお勉強に力を入れようかとなりました。








お勉強の合間のお茶タイム


親の気持ち(笑)_c0365711_17005360.jpg


今までは、お友達関係の話が主でしたが

最近は、体形や、お肌のことが気になるようで、、、

勉強のことをもっと気にしてほしいな、、と思いました(笑)






うちの子だんだん、少女になって来た、、、(;・∀・)


親の気持ち(笑)_c0365711_17005396.jpg


早く大きくなってほしい

と、思っていたけど、

もっとゆっくりでいい!!と、思う毎日(笑)

自分で決断できるように!と、思っていたけど

頼られたい、離れないで!!と(笑)(笑)(笑)



だめだめ!!

ちゃんと成長してるんだもん!!

応援しなきゃ!!

そう、思いました(爆)























by watasino-kurasi1 | 2020-07-20 09:00 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama