人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)










この可愛い『あんよ』は

生後2か月半の

ボルゾイの赤ちゃんなのです(*´з`)

肉球の柔らかいコトったら(´艸`*)
うほうほうほ


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555867.jpg






『ママぁぁこのおばちゃんたちだぁれ???』

おばちゃんと、言ったな、、(爆)


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555853.jpg




おじさん、ボールくれるの?

(↑うちのパパ(笑))


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555825.jpg







はぐはぐはぐはぐ、、、、、


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555870.jpg






おしゃべりしてないで、遊んでよぅ~


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555814.jpg






聞いてる???


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555902.jpg






あ、、、おじさん帰っちゃったよ、、、


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555917.jpg







写真はほとんど娘が撮ったモノ。

カカオちゃんのこの笑顔(*´з`)

娘はお友達として認められた!?


ボルゾイの赤ちゃん(´艸`*)_c0365711_20555968.jpg




甘えん坊で、人懐っこくて

本当にかわいい子(´艸`*)

カカオちゃんを一目見たくて

ハナ先生と押しかけてしまいました。

(了承を得て、お外でね)

わんこ好きのうちのパパまで(爆!!!)




ハナ先生の撮った可愛いカカオちゃんも見て!見て!!







こちらは☟

カカオちゃんの『おうち』(*´з`)










Commented by アレッサ at 2020-07-21 21:45 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりに 皆で笑ったりお喋りしたりという 普通の幸せを味わうことが出来ました。
ハナ先生のお菓子も美味しかったし♪

カカオの為にも また会いに来てあげて下さいね!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2020-07-22 13:19
> アレッサさん

こちらこそ、ありがとうございました(*´з`)
本当ですね、普通の事なのに、特別に感じられました。
良い時間を過ごせました(´艸`*)
カカオちゃん、おてんば(笑)で、とってもかわいかったです(´艸`*)

また行ってもいいの???いくいくいくいくいく(*´з`)
by watasino-kurasi1 | 2020-07-21 18:00 | わんこ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama