人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの♪






久しぶりにちょこっとだけお邪魔したコチラ☟

この、バッケンのあるコチラは、

もちろん、ハナ先生のお宅です(*´з`)

この前、シューを焼いているのを見た私は、

たまらず、注文(●´ω`●)!!!




焼きあがるのが、待ちきれず

ちょびっとだけ早く着いちゃったのです(*´ω`*)えへへ


大好きなもの♪_c0365711_12123898.jpg






待ち中に(´艸`*)

星乃ハナヨ珈琲のパンケーキぃぃぃ♪

あぁ、幸せ(*´ω`*)

あの日食べたパンケーキ

その日のことを思い出しながら

じっくり味わって、、、

『やだ~何??このくちどけ(*´▽`*)!!!!』


大好きなもの♪_c0365711_12123976.jpg









『ご飯の後は、焼きたてのシューですよ♪』

きゃぁぁぁん(*´▽`*)

本当に、ばりっばり!

『もう1個、、いや、2個はたべられるよ♪』

、、、と、心の中でつぶやきつつ、笑みを返したけど

やはり、言葉は口に出してこそ伝わる、、、(笑)(笑)(笑)


大好きなもの♪_c0365711_12123892.jpg
























こちらは、注文したいな~と、話していたら、

な、なんと、、、、

(*´з`)モニターさせていただくことになりました(*´з`)




おうちに持ち帰り、

ハナ先生の指示通りにやっただけで

出来立てとおんなじになりました(*´▽`*)


大好きなもの♪_c0365711_12123838.jpg


ホイップバターがまた、よろしくて

毎朝、不機嫌なわが娘が

にっこにこでパクパク食べているではありませんか(;・∀・)

『周りがサクッっとしてふわんふわんだよ~♪』

だって(笑)




そして、

『これ、1dayショップで出したらいいのにぃぃ♪』だって(*´з`)

娘よ!わかってるじゃん(*´з`)

わたしも、同じこと話したよ♪



これが、いつも冷凍庫にあると、

忙しい朝も、ばっちりです(´艸`*)




ただ一つ、残念なのは、

自分が焼いたようにして出そうと思ったのに(爆)

すぐさま、娘に見抜かれて

『ハナ先生だ(´艸`*)』

、、、と、バレたこと、、、、(笑)













by watasino-kurasi1 | 2020-09-24 15:35 | お菓子教室 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama