人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当練習帳♪






お弁当練習帳♪

おにぎり弁当(*´з`)


お弁当練習帳♪_c0365711_12595472.jpg





昨日、珍しくパパと買い物に行って、

お昼は、せっかくだから、お惣菜買ってね(*´з`)、、、と、言ってたのに、

(↑パパの分の昼ご飯!私が(*´з`)楽するために!!!)

結局買わずに私にとって、残念なお昼になってしまいました(爆!!!)

パパは、冷えたごはんが大嫌いで、お弁当自体を嫌がるんですよ、、(;・∀・)



お弁当練習帳♪_c0365711_13000277.jpg




でも、私はこの、冷えたお弁当が好き♪

それが、お弁当なんだもぉ~ん(●´ω`●)


お弁当練習帳♪_c0365711_13001669.jpg


焼き鮭モリモリおにぎり♪
ナポリタン
ゆで玉子(←いらなかったかも、、(笑))
ウインナー
ブロッコリー











余談ですが、、、


鮭と言えば、うちはパパと娘の希望で

絶対に腹身!!しかもカマに近い油ノリノリの部位限定!!

それを焼いてほぐして、皮をもう一度かりっとするまで焼いて一口サイズにカットして混ぜ込んだものを

おにぎりに入れるので、このおにぎりがなんとも、美味しいのです(●´ω`●)

鮭の皮って、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!大好きです♪








by watasino-kurasi1 | 2021-03-18 08:00 | ティーンのお弁当 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama