人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾煸四季豆と、お土産と♪






中華のメニューの中で

パパが一番好きな『乾煸四季豆』

数あるレシピの中でも

豆鼓を使用したものがお気に入りの味だそうで(笑)

なんと、今回理想に近いお味に(*´з`)うほ


乾煸四季豆と、お土産と♪_c0365711_15151026.jpg





これね、娘の校外学習でのお土産です(*´з`)

中華街だったから

『もし見つけたらお願いします(*´▽`*)』

に、答えて

買ってきてくれました。

乾煸四季豆と、お土産と♪_c0365711_15151053.jpg





校外学習

中華街だけどお弁当持ちなので

娘の指示通り(;・∀・)サンドイッチ弁当、、、


乾煸四季豆と、お土産と♪_c0365711_15151802.jpg




『本当は、お弁当箱いっぱいのトマトがいいんだけどな、、、、』

、、、には、

『(; ・`д・´) はぁ!!』

の、一言で(笑)


乾煸四季豆と、お土産と♪_c0365711_15151813.jpg







本当にトマトだけ入れたら

先生に心配されると思うよ、、、ほんと、、、(;・∀・)


乾煸四季豆と、お土産と♪_c0365711_15151858.jpg




苦労して買ってきてくれた豆鼓

大切に使うからね(*´з`)

本当にありがとう♪

値段、、、確か200円しなかったよね、、、(;・∀・)おほほほほほ

ね、、値段じゃないしね(*´з`)















by watasino-kurasi1 | 2022-08-10 08:00 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama