人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人からの写真









少し前にパパが旅に出ていました。

なーんて(;´Д`)、、、、



本当は、

ほんの1週間ほどのハードな出張です(笑)

その時、きれいな景色を送ってくれたので

記念に残しておこうと思います。


旅人からの写真_c0365711_13105482.jpg





飛行機からの景色がこんなに美しいなんて、、、


旅人からの写真_c0365711_13105420.jpg





これ、、どこの夜景だったかな~


旅人からの写真_c0365711_13114439.jpg





こちらも、とっても綺麗


旅人からの写真_c0365711_13114417.jpg




フランスへ向かってる時だったかな~


旅人からの写真_c0365711_13115858.jpg





本当に綺麗、、、、


旅人からの写真_c0365711_13115897.jpg





わぁ、、、よくこの景色撮れたね~

地図みたい(●´ω`●)

エッフェル塔も凱旋門もはっきり見えるぅぅ♪


旅人からの写真_c0365711_13124153.jpg



どの景色も絵になるフランス


旅人からの写真_c0365711_13124120.jpg





旅人からの写真_c0365711_13125575.jpg




街並みも素敵♪


旅人からの写真_c0365711_13125507.jpg


1か月くらい住んでみたい♪


旅人からの写真_c0365711_13130973.jpg




あ!!ここ!!

お目当てのお店です。

娘が産まれる前に何度か行ったお店♪

、、、、と言っても、私がうかがった店とは違います。

もともとはエッフェル塔近くにあったお店がお引っ越しをされてコチラに!

なので、このお店には行ったことない、、、←(笑)


旅人からの写真_c0365711_13130965.jpg




何のお店かと言うと、、、

フォアグラ専門店

コチラは生を冷凍されたものを

スライスして、荒めの塩がふってあります。

それを添えてある薄いパンをテーブルのトースターで焼いて

フォアグラを乗せていただく♪

これがもう、たまらないのです(●´ω`●)


旅人からの写真_c0365711_13132134.jpg





コチラはトリュフソースのソテー

名前だけ聞いてると贅沢だな(;・∀・)

美味しかったらしい(*´з`)


旅人からの写真_c0365711_13132193.jpg




最後はね、クリームブリュレ♪

うちの色違いの器♪


旅人からの写真_c0365711_13132269.jpg



これは、別日の生牡蠣

これを食べないと始まらない!!!!


旅人からの写真_c0365711_13132100.jpg










さっきのフォアグラのお店♪

是非行ってください(´艸`*)

フランスなので、気軽に、、、とは行きませんけどね、、、


旅人からの写真_c0365711_13135465.jpg
旅人からの写真_c0365711_13135562.jpg

出張中のハードな旅で

この時くらいしかまともな食事がとれなかったそうで(;・∀・)

可愛そうなパパのでした、、、。















Commented by ルクア at 2023-02-19 11:50 x
きよみんさ~ん、お久しぶりです(^^)
腰痛は大丈夫でしょうか。
パパさんの飛行機からの写真、凄いです♡
私も乗る時は、絶対窓側!
東京行く時は絶対富士山見える側(^.^)
数年前、一度だけフランスに行きました。写真、懐かしかったです♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2023-02-26 13:44
> ルクアさん
ルクアさん(●´ω`●)お久しぶりです♪
腰は少しいい感じの時間が増えてきました(*´з`)ありがとう♡
ルクちゃんと、パパ、気が合いそう(*´з`)飛行機好きな人って富士山が見える側がわかるんですね(;・∀・)わたしゃ、わからぬ、、、
フランス行きたいですね~♪いやいやその前に沖縄行かなきゃ!!!!
by watasino-kurasi1 | 2023-02-16 14:00 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama